2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

お知らせ~

2007.10.26 (Fri)
最近fc2が微妙だったというか相性が悪くなったので←

じゅげむに移動する事になりましたー。
というか既にアカウントは取ってあるので後1時間ほどしたらこっち消しますー(苦笑)


リンクしてくれた皆様には後ほどご挨拶に伺いますのでなにとぞ宜しくお願い致しますっっ☆


でゎ02!
【Edit】 |  14:25 |  未分類  | TB(1)  | CM(2) | Top↑

お久し^^^^

2007.10.15 (Mon)
祝! 大 学 合 格



というわけで、無事に春には大学生になれそうです(笑)



さて02!久々のリボ熱リッボーンですよwwwww
ざんざすざんざす(゜∀゜)でもやっぱ雲雀さんが1番なんだがwwww


でも1827残鮫は永遠に好きだよーて(^ω^)


今は銀魂で総悟いっぱい映るしね!!!!マヂで鈴愛だおww


電王銀魂復活はマヂで好きだ^^^^


来週は雲雀さんが映るからリアタイで見るぞ(゜∀゜)ww
【Edit】 |  22:28 |  未分類  | TB(1)  | CM(2) | Top↑

おぉー

2007.08.31 (Fri)
こっちに書くの久しぶりかも(笑)


最近はめっきりアーツさんです笑
これの意味が分かる人はZローンなマンガのラジオを聴いてますね!?笑


さて。
そのアーツさん基い鈴が非常に今私の中であがってますよ!!!!!!
前から好きだったから特に「これが理由」ってハッキリしたのは無いと思うけど、強いて言うなら電王ってかリュウタ溺愛(笑)し始めた時から妙に鈴への気持ちが強まりまして。


それ以来、笑顔動画をフルで使ってセイビもキャラソンもラジオもアニメもほとんど見ました(笑)
超人タイツも見ましたねーーー・・・。

別に鎌苅氏が嫌いになったとか興味無くなったとかそんなんじゃないんですよ!??????

今までもね、声優さんフィーバーって何回もあったんですよ。
あの人が好きだー!って。別にその人の事を嫌いになったわけでもないですがね、やっぱ1次的なものが多かったんですよ。


鈴は別かなと思いまして(笑)まぁどうなるか分かりませんが、とりあえずR-16のCDとセイビのCDが無償に欲しいので早く勝運のポスター届いてください(笑)




本当に鎌苅健太を嫌いになったわけではありませんからーーーーー!!!!!!!!!!!!
【Edit】 |  23:57 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

えぇぇぇえっ

2007.08.23 (Thu)
次の月曜発売のジャンプ(復活)についてネタバレ有り






























【Edit】 |  18:00 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

ウルキオラーーー!

2007.08.22 (Wed)
ブリーチ見たww
久々に見た!!!!!!!

市丸ギン出たーー(゜∀゜)


やっばいね、遊佐の京弁エロイ!!!!!←
しかもウルキオラでないかなーとか思ってたら出た!!!!

浪川ーー黒浪川ーーー!!!!!ウルキオラ好きだなぁ(´∀`)


しかもさしかもさ、杉田に福山まで出てたのwww
ヤバイ奇跡(チガゥょ)


あーーーノバが出るなんて嬉しすぎるっっ(><)
でも浦以外で遊佐の声聞けたのが一番良かったなぁ(*´∀`)

タロちゃんメール送ったけど・・・見れたかなぁ??笑



来週はなななななんとグリムさんまで登場だよwww
見なきゃ見なきゃ・・・って来週塾やん。。。

新学期のアホぉぉぉぉぉぉ(´;ω;`)!!!!!!!!
【Edit】 |  20:03 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
